当選☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

昨日ですが

スーパーの
「雪見だいふくQUOカードプレゼント」
キャンペーンで
『QUOカード1000円』が
当たりましたきらきら!!

確か、雪見だいふくを1個だけのレシートだったような気がしますクローバー

1口でしたキラキラ

雪見だいふく大好きラブ

出たときに、佐川の方が封筒を持っていたので、渡されるまで、封筒だし、何かなぁと、ドキドキしちゃいました照れ
封筒見て、雪見だいふくのキャンペーンだとわかりましたがチュー

QUOカードかわいいし、嬉しいですきらきら!!


今月は、まだ全然ハガキ書けてないので、〆切ギリギリになりそうですあせる
頑張ります流れ星