ダイソー☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日はダイソーにも寄りましたウインク

昨日、本当はセリアにも行きたかったんですが・・汗

ダイソーで、ご紹介されていたきらきら!!かわいいふせんハートを探しに行きたくておねがい
前に行ったダイソーでは売ってなかったのであせる
そしたら、今日行ったダイソーには売っていました音符
やっぱりかわいいですラブきらきら!!

あとは、目新しいものないかなぁと、見ていたら、新作のスプリングフラワーのマステを発見ハート
すっごくかわいくて、やっぱり買ってしまいましたラブ
最近の100円ショップのマステは本当にかわいいですね爆笑
使うの楽しみですハート


始めにスーパーに寄って、応募ハガキを見に行きましたルンルン
そして、帰りにお買い物しようと応募ハガキをもう一度見てみたら、たくさんあったはずの、あるキャンペーンの応募ハガキがすっかりなくなっていましたキョロキョロ
やっぱり人気なんですね照れキラキラ
びっくりしましたびっくり
最初に行っといてよかったです音符