つぶやき☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

お届け物がありませーんえーん
最近はハズレたのを知るばかり・・あせる


心もまだモヤモヤしていて、全然ダメですねショボーンあせる
何か良いことないかなぁクローバーきらきら!!

嫌なことや悪いこととかがあると、きっと、次はなにか良いことや嬉しいこととかが起こるはず星と信じているんですが・・ねおねがい


第一パンの『ポン デ スティック』は、私の中ではベーコンマヨ味が1番お気に入りですウインク
パスコやフジパンもあるし、パンばっかりですね口笛
パンの懸賞は全然当たりませんが・・汗

ぞうすいも、この前やっとみつけましたニコニコ
見つけたあとに、他のスーパーにも売ってましたが・・キョロキョロ
なかなか売ってなくてあせる

キャンペーンも、みなさんのブログで知ることが多いので、とてもありがたいですし、嬉しいですおねがいキラキラ
ありがとうございますらう``