懸賞話☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

懸賞をやってると、レシートやバーコードなど、大切ですよねニコニコきらきら!!

ずっと前に駅のコンビニでレシートもらい忘れて、気づいたのが電車乗っちゃった後とかありましたガーン
駅のコンビニだからか、レシートいるか聞かずに渡されなかったんですね汗
私もうっかりしてたのがいけませんがダウン
それからは、確認するようになりましたあせる

こないだも、コンビニでレシートもらったのはいいものの、よく見てみたら、全然違うレシートでしたびっくり
私、新聞なんか買ってなーい・・ニヤリ
すぐ気づいて、自分のレシートもらったので、よかったですがあせる
確認せずにレシートしまってたら・・ショボーン
私なら有りうるかも汗


あと、集めていたバーコードやマークが変わったりするのが、懸賞してると、ショックですよねえーん
リニューアルとか、まずバーコードが気になっちゃいます照れ

あと、バーコード懸賞やらないと思って、集めていなかったものが、バーコード懸賞始まったときもショックが大きいですガーン

今までは、マークやシールだったのに、バーコードになったとか、レシートキャンペーンで、商品は買ってたのに、バーコードキャンペーンはやらないと思って、食べて、バーコードは捨てちゃってたとかニヤリ
ヨーグルトの蓋捨ててたとか・・

私、最近多いかもですショボーン

ついこないだ食べたばっかのものや、取っておくか悩んで、これはいーかなと捨ててたものが、そのあとキャンペーン始まったりとかありましたニヤリ

また、すぐ集められるものならいいんですけどね~

バーコード、どこまで取っとけばいいんだろ~と悩みますし、気になります照れうずまき

みなさんのバーコードなどの収納?方法も気になりますおねがい


伊藤園のお茶、前はよくいろんなスーパーで、レシート懸賞あったけど、今はなくなりましたよねダウン

前は、マークのキャンペーンだったけど、次はバーコードのキャンペーンになったりニヤリ
どれだけ、伊藤園のお茶のバーコード捨ててたかえー
キャンペーン終わって、マークがなくなっていたけど、最近のお茶にまたマークがついてますよねひらめき電球
また今度キャンペーン始まるのかなぁ音符

懸賞は、いろいろ悩みもありますが、大好きなので、懸賞につられて、また買うんですがてへぺろきらきら!!

お届け物の足跡あしあとが全然ないですが、お届け物の春が来てほしーいですおねがいきらきら!!

ショックなこともあって、かなりモヤモヤしてるので、何か当たらないかなぁクローバー


昨日、やっと、初めてプリマハムの応募ハガキ見つけました~音譜

明日の一粒万倍日きらきら!!の為にハガキ書きも頑張りますえんぴつキラキラ


パンは、やっぱり、本数だけじゃなく、大きさも全然違いましたねあせる
こないだは、1点分のほうしか売っていなくて、買ってしまったけど、2点分の方がお得だし、これからは、2点分のパンを買います口笛