仕事終わって

お家帰ったら

遊んで 寝る

 

…進捗は?

どうしたっけな。

やっぱり遊んじゃうな。

 

脳内で音が鳴るんだけど、

DAWを起動せずにブラウザに

手を付けちゃうんだよな。

 

Youtubeたのしい。

…あかんて。

 

…そういや今までどうしてたっけ。

喫茶店でモチベを上げてたな。

 

…喫茶店行きたい。

…あれ、スタバってもう普通にやってたっけ?そういや。

 

よし、

 

明日から頑張る(ダメフラグ

 

シーズンのおかげで仕事の負荷が最近かなり大きいけど

それでもどうにかしないとね。

 

DTMでガス抜きできればいいんだけどなぁ。

DTMってむしろ溜め込む方だしなぁ。

難しいなぁ。

 

…いいから進捗どうですか。

 

 

 

…あ、秋M3申し込みました。

ついったでも話したけど、おもしろ系をメインでやるよ。

明日がこないとかあの路線の曲が湧いて出てくるよ。

 

たぶん。

 

じゃあの。