おっす。のいさんです。

そうなんすよ。裏では別の案件を扱いながら

表向きでリリースするのは即売会イベントのみ

というスタイルはいやでもないけど、

 

できれば表向きのリリースは即売会だけにとどめたくないなぁ。

もっと全然関係ないタイミングで突然のリリース!!!

みたいなのをやりたい。


という思いから3月のM3終わってから少しずつ動き始めてますけど、

うん、すすめてますよ。大丈夫です。

実はまぁ...とあることをやりたくて…でもそのとあることがなかなか…

やるやる言ってまだ成果物がないのごめんてほんと。

 

あのね、これ色々理由ある。もっと曲を作るテンポ上げたい。

ていうかやっぱり年2だとだらけるわ。

絶えずそういう活動をやらなきゃってノリを作らなきゃ。
自分で自分のケツをひっぱたくやつやらなきゃと。

 

でもそれだけのつもりで曲作ってるわけじゃないんだよなぁ。

だってあれじゃん。明日がこないとかあるじゃん。例のラジオあるじゃん。

あんな感じよ。もともとCDの中だけでコンテンツをとどめるような器じゃないのよ。

 

でも全然関係ないことをやるというのはどうなん。

多少は関連性を持たせたこととか、

作品に繋がるネタ展開をしたいよね。

 

どちらかといえば、あんま関係ないけどよーくみてみると関係あるじゃん!

まで含めてやっていきたい。

 

というわけで、その謎プロジェクトというのは多分正体はそんなのです。

たぶんね。

 

まずはラジオとセットで

 

...頑張ってアレを用意します。はい。

 

月末に形にしたいなぁ・・・もう月末だけど。

俺たちのネタ祭りはまだこれからだ!