長年使い続けていたデバイスオープナーが壊れた!!

というわけで、
池袋のハンズには売ってるだろうか。
かゆいところに手が届かないで
個人的に定評があるハンズですが。

えー、

届きませんでした。

マジかよ万能薄ベラも売ってねぇのかよ。

こうなったら…

Mac製品いぢり専門店に行くしかねぇ。

徒歩でな!!(何でや


というわけで、だいたいこの道であってるけど少し迂回蛇行はしてる。

この道を


歩いてきた。

まぁ、7.2kmなんて近場ですよね(感覚の違い



とりあえず歩いたしケバブ食って


その例のお店にお邪魔して



ついでに神田明神行って


…おい、なんかさっき食べなかったか?

…ケバブ、食べたね。🥙


食べたよな?

…じゃあ食べた分は…


歩け(何でや

というわけで、帰りは後楽園でも寄り道しながら


手ぶれ補正!!!
目的地の文字が見えると着いたなーって感じするよね。(感覚の違い

てなわけで歩いてきた。

まぁ、7.2kmなんて近場ですよね(デジャヴ


…それだけ。どうも。のいさんです。(今更
池袋と秋葉原の間を歩いて往復してきました。

…それだけ。
たのしかったです。