おっす。ダイエットの記事とお散歩の記事がぬるーっと伸びてるけど、
一応曲作ってるんだぞ…そうだね。うん。

というわけで、M3まであと20何日?まだゆとりあるね。
というわけでゆったりまったり作ってます今回の新譜This is the next!
もうどこ大文字にするのか色々めんどくさい。
はい。Theと Next ね。うん。たしか。

この新譜は、のいさんがメインで使ってる4名義から色々持ち寄って今後どうしようかーって井戸端会議的な1枚になります。
ざっくりいうと。
ただ、ジャンルがバラバラすぎる
ずんぐりむっくりなアルバムにしちゃうと、
リスナーさんがうぇぇぇ…ってなっちゃうと思うから、
そこはほどほどにまとめてるよ。
ところで今回の新譜は、各名義、旧曲から
イメージをなんとなく引っ張ってきてるというのはあるんだよね。

CiphleXはCiphleX名義から1曲2曲ーみたいな感じで。

ちょこっとその話について。各名義の各名義らしいピックアップをしてるんだな。ざっくりいえば。

CiphleX名義についてはnoteに書いたのでそっちの記事でも読んで、CiphleX名義の曲をApple Musicとかでぐるっとしたらあーなるほどってなるかもしれん。
↓ほいどーぞ


C_N-extage名義についてはなぞなぞ的なのは必要ないな。

この記事ではそんなC_N-extage名義のなんちゃらを話そっか!
はい。この名義はとにかく難しい事抜きにたのしくを前に出していくやつでしてそれそのまんまに!

引っ張ってきてる元ネタの曲が、

Deep Inside of Your Heart

まぁ、この曲自分もかなり素直にぬるぬる出てきたものを書いたやつでして。
大元が2012年で理論とかちゃんとやる前で
2016年あたり?から脳へ理論をちゃんとインスコがやり始めてから、インスコ期間特有の曲が書きたいけどなんか理論が衝突するのが邪魔で書けないなぁってのがやっぱり続いてたけど、
すこーしずつ解れて広がってきて
あ、書けんじゃんって去年の春の新譜で思ったわけですよ。

なのでそろそろ続き行きましょっか!
これがC_N-extage名義にとってのThe Nextです。

心の中、深いところにいる
過去の自分と思い出が
今の自分をより動かしてる
今の自分の言葉を紡いでいる

いつかみんな同じものを見た。
いくつかみんな同じことを思った。

だから過去の自分は過去の誰かと
今の自分は今の誰かと
同じ方向を自然と見るのだろう。

歩幅に違いがあれば、今の誰かと
今の自分は見る方向を違えて行くのだろう。

森羅万象のテーゼはどこまでも、
私たちと繋がって、人から人へ繋いでいく

…んだなぁ。 あー要はこれアレだ。
類は友を呼ぶっつーけど、本当に類友だ。

でも、類は本当にどこまで突っ走っても友を呼んでくるからなぁ。
恐ろしいわ類。って話。

曲タイトル Unconscious Teleconnection 

しっとりさわやかしとやか家系音楽ー。
そのうち出すー。はうすー。

ではまたの!