身体ぶっ壊して、やっと復調してきた

痛みもなくなり、安定しない意識の中、(だめじゃねーか

崩壊したスケジュールを再構築。

 

酒で消せない果てた心を癒すため

整体マッサージバッキバキ。

 

ハナクソほじった手でスタバのコーヒーを一飲み、

画面に映るもりくぼを見てふと思う。

 

おめー、予定詰め込みすぎじゃね…?

 

遅れた予定に目を向け、

取り戻し始めた1/31の夜

 

盗んだバイクで はいどーものいさんです。

 

えー、ダイエット記事のバズりから大分落ち着いてきて、

平穏を取り戻したのいさんのブログ、レシートあたためますか?

 

それと並行してやっとこさって感じで…いやーまだ厳しい感じもあるけど、

ここで報告! メンタル真っ二つをやってからもう1か月弱経つ?

しらんけど。

 

まぁ、相変わらず気分は悪いし、ぼさーっとしてることもあるけど、

まぁ、クリエイティブっぽい作業はできないこともないなって状態まで戻ってきましたわい。

なんか昨日も昨日で曲が降ってきちゃったし、行けるだろ!

 

というわけで、ここに復帰宣言を  ...していいのか? いやはやい方がいいだろ!

リハビリって感じのスタートにはなりますが、すこーしずつ頑張っていきますよー。

 

無理はすんなよ!ってわかってはいるけど、タスクつめつめの状態で

ぜーんぶひっくり返っちゃったので、むしろ休む前より詰まってるんだよ!

 

タスクがめっちゃくちゃだよ助けてー!

タスクめっちゃくちゃ助けてー!

 

タスけてー!

 

…というわけで、とりあえず3月まで頑張ってみましょうね。

 

そっからは少しバランス考えなきゃいけないなぁ。

でもそのタスクの量を減らすほど、

今の仕事の給与に頼り続ける期間が長引くしなぁ(生々しい発言!!

 

まぁ、ごゆるりと。 いきましょう。

 

そのうちM3の新譜に関する話やります。 ではの!

 

 

 

 タスけて。

 

 

 

 

進捗ダメです。

 

そりゃそうだろ。おい。

 

どうすんだよ。マジで。