はいどーも。のいさんです。

先月末にとりあえずドメインをhansei.siteにしたぞ!!!
ってやってから1ヶ月がたちました。

そこから今月に入って、ちょこちょこページいじって、
まぁこんな感じに弄るつもりなんですけどー
いやどうかなー

みたいなのをめっちゃ繰り返しまくって、
ちょい出しちょい出しみたいな感じでやってましたが

とりあえず!!ひと段落かな。Ver 0.1.0 みたいな。
はい。アルバム紹介ページをブログ形式に落とし込みました。
Wordpressの普通のブログとはちょっと違うブログ概念をちゃんと活用するならまぁまずはこんな感じだろうかっていう。
一見ブログに見えるような見えないようなーっていうね。

まぁまぁ、Ver0.1なのでこっからさらに手を加えていきますよ。
どんな感じに各ページを作り上げていくか、
興味があれば是非…おたのしみに?

ついでに曲聴いてけ(???

重ねまして公式リンク!


ではよろしくー。

…やっと新規コンテンツの土台が出来上がったかな。