かつてーーー

のいさんは、103kgというやべー体重になってました。

 

 

はいどーもみなさんこんにちはおはようございますこんばんおはこんばんちわこんばおはこんばちわっすわちわんこばんちわ

のいさんでございます。

 

えー、それでね。のいさんのなかでね、ダイエットブーム的なのがあったのですよ。

 

1年くらいかけてね。 103kgから85kgとね、18kg落とすのに成功してるのですよ。

そこで色々と同人イベントとか参加して満足してくっちゃねくっちゃねしてたらね、

増えたなーってなってね。90kgぐらいまで増えてね。

それが去年の年始当たりの数字ですかね。

 

そこから、減らすぞーーーーって頑張っては集中が切れて、

誘惑に負けてを繰り返し、

88kgと93kgを行ったり来たり。

 

そして、2019年年末から20年にかけて、

食って 食わされて 食わされまくって

 

届いた体重はなんと96.9kg(2020年1月21日測定)

 

これはダメだろーーーー!!! やせろーーーーーー!!!!

 

というわけで、色々食事制限法を試したけどもうその辺そっちのけで、

あの時一気に18kg減量できたあの技を使って再度落としに行く!!!

 

というわけで、22日から体重を本気で落とし始めました。

しかも、あの時かなりゆったりゆったり落としていたのですが、

 

しっかりイージーモードを選ばずにやればもっとすさまじい勢いで

なおかつ健康的に落とせるということが、2年前のトライで判明してるので、

今期はよりハードに素早く落としていこうと思います。

 

一応、そのー、ダイエットメソッドっていうのがね、ものすっごく複雑です。

吸収効率とか、飢餓状態とか計算して、今日はいつ糖質を摂取していつ絞り込んで、

いつ水を多く摂取していつ水抜きをして、筋トレのメニューはどうだとか、

寝る前の至福のプロテインタイムとか

 

…まぁ、なんかそういう...いろいろです。

そういうのを複合して減量できる体づくりをしたら、一気に脂肪を削るってやつです。

ある程度削れたらまた減らなくなるのでなんか意図的なリバウンドとか、体重少し増やして

いろいろやってまた減量できる体づくりーというやつ。

 

簡単に言えば組成期→減量期→停滞期→増量期そこまでの流れを一応1サイクルと呼んでる。

その1サイクルごとに、ここで報告していこうかなーなんて思ってます。

 

一応今は、1サイクル目の減量期に入ったってところなんだけど、

かなり強度を上げた影響か、

 

96.9kg から 現在は 92.6kg   つまり、1週間で-4.3kg

いやこれびっくりすることじゃないんだ。

組成期で、ガッと体の中に溜まっている余計なものを

一気に排出しに行く行程がありまして。そこで吐き出した後の体重を見ると、

93.7kgとかそれくらいなんですね。まぁ、排出ついでに燃えた脂肪もあるだろうけど。

 

はい、でもなんかね、こう一気に落ちるとね、減量が楽しくなるよね。

というわけで、なんかテンションが上がってきちゃって、

これからガンガン落とすぞーーーー!!!ってめっちゃモチベがもちもちしてます。

 

まぁ、目標立てたり、定期的に報告ーとかやると、

やる気がそがれるので、気が向いたタイミングで次の報告をやるとします。

 

ではまたー! 反省するぞーーーー!!!!