あけおめ!!!!!!!

ほーいほんとは1/1に書くつもりだったんだけど、

いろいろあって1/2になっちゃいましたわー。

 

まぁ、noteの方でも真面目なM3の告知とともにあけおめ言ってたけど、

そっちとは別でこっちではゆるーくあけおめーって感じー的な?

 

てなわけで改めましてあけましておめでとうございます。のいさんです。

 

えー、本年もよろしくぅ!

 

まぁ、去年は えーいろいろあったね! なにがあったけ?

1月 JASRACによる楽曲管理委託開始 …とともにBMSからの一時完全撤収

(譜面データ含む公開停止)

いつか権利関係の整理がついたらまた復帰できるでしょうかね。

 

2月 退職のために戦ってたので何もありません

3月 日月で草津温泉に行った1日有給 はないので欠勤で! そして間もなく退職(ヤッター

 

4月 スーパーニートライフ!!そしてM3!!!

新譜しばらくは大きな麺には行きません頒布!!

 

5月 早くも新しい仕事。 修理屋に戻ったよ。

これから精密機器だけでなくいろんなものを個人的に直すスキルをつけていくんだ!

なんてあった。

 

6月 MusicPlanz DJ Party 2019 そして新曲(?) I.C.H.I.R.O. CiphleX side mixを公開

 

7-8月 つかの間の休息…え? おいちょっとまて、この期間なんかできるんじゃなかったのか!?

という、ずーっと仕事と遊びにふけっててなんもものつくりやってんかったんぞ!!おいこら!!!

というわけで今年の7-8月はサボらないように気を付けまーす。なんかやろう。

なんかプロジェクト色々詰められるようになってきたから寄せていこうな!

 

 

9月 秋M3に向けて色々やってました。それ以外にもなんかやってたけど。

後はデレマスの幕張公演ですよやっぱり。 いやー…最高。それ以上の言葉はいいや。長くなる。

 

10月 んでM3ね。おかげさまで。いっぱいたのしい曲思い切り打ちこんだ曲が書けました。

 

11月 ちょっぴり休憩期間でありながらデレのナゴヤドーム公演を全力で楽しんだ月でもありながら、

新譜を作りたいと必死になってた時期でもある。 できなかったね。M3の新譜にぶち込むかなって思ってる。

 

12月 まず頭には音けっと これもどうも。まいどあり。 

んで月末には初めての印税だね。こでもどうも。まいどあり。

 

 

てなわけで!!すこーーーしずつお財布の中身が大きくなっているという、

喜びを感じるし、もっと満足してもらえるようなものが作りたいなんて思ったりもした

そんな1年ではありました。

 

一方で、ここまで頑張ってこれくらい結果出せたなら、

小休止といってサボらなければもっといい結果出せたじゃないか!と

ベストを尽くしきらなかったことへのもったいなさも感じたかな!

 

みなさんの清き1再生、1購入がより面白いもの作ってやるからな!っていう

モチベーションにもなります。やっぱ直でつながりますよ。ありがたいですよ。

 

去年がそれくらいなら、今年はもっとやってやるからな!できる時間はあるんだからな!

 

では! 本年もよろしくお願いいたします!!!