おっす! オラ、のいさん!!!
結局去年と体重が変わってないおっさんです!!
来年はリバウンドせずに減らしたら止める減らしたら止めるを繰り返してやるぞ!

と言うわけで 痩せるために麺活だ!!!!

…は?


っしゃおら!!!今年最後の麺活!!

今回の麺活

あの上質なオイルが忘れられなくて
でもなぜかなかなか来れなくて

もう2年は経ってしまっただろうか。経ってないかも。


首都圏最高クラスの二郎 野猿街道店2!!



裏っ側を少し高い位置からもう1ショッツ!

やばい…飯テロってか自爆。つらい。

てなわけで、小ラーメン 辛いやつ1枚 ニンニク少なめヤサイマシ!!

これさ、辛いのと辛くないのとで丼の色デザイン違うんだよね。(辛くないと白丼だよ)

まずこのお店ね。ちゃんと前提としてお話ししとこう。
最重要事項 スープ単体ですでに優勝です。スーパー乳化系。
その他、グッド太麺 ベター豚さん 程よく水の通ったもやしもグッド
そんな感じですね。

ほいで、優勝スープだからこそ辛いやつが猛烈な引き立て役になってくれる感じ。

このスープ、辛いやつ、もやしの3点セットだけで1食分飽きずに食えます。 わかるか?わかれよ!そういう次元のお店なんだよここは!


というわけで、他店だとアブラマシもやるのですが、
アブラまでマシをやると、アブラ+ヤサイの幸せコンビまでやることになって、ヤサイマシではもやし不足に陥るんですね。
でもヤサイマシマシにすると、
満腹中枢が刺激されすぎて、麺を楽しんでる途中から幸せモードからバトルモードに突入しちゃうんですねぇ。食えるけど
なので、泣く泣くアブラを切るって形になってます。

丼と戦うために二郎に行ってるわけではなく、
丼一杯分の幸せを求めて二郎に行ってるんだなぁーと
今回も最初から最後まで幸せのままおててを合わせることができ嬉しく思いますね。

あ、美味いと辛いが争うほどの辛さはこの丼で求める気はないからからいやつ2枚は入れないよ。2枚もいいんだけどね!

さて、これで今年の麺活はおしまいです。
そんなにガンガンはいかなかったけど、1回1回がとにかくハートフルな1年でした。
2020年はどんな丼ライフが待ってるかな…


そろそろインスパイアの見識を広めていこうかな!!
では!この辺で!