おっす!! オラ、のいさん!!

 

あ、はい。 いつもいつもお世話になっております。

 

まぁタイトルの通りですね!

今回もまたサークル参加できるぞォ!

 

というわけで、ざっくり要項

 

開催日 : 2020年3月1日 11:00〜15:30
会場 : 東京流通センター
ブース番号 : 第一展示場 N-17a

公式サイト: http://www.m3net.jp

はいどーぞよろしくー

 

新譜情報について!

Twitterで秋M3当日から告知するとかいう

大分アレなことやってましたが、

必ず出す方の新譜がApple Musicの方にずらーっと並んでおります

So What's Next?の次に当たるアルバム「This is The Next!」を頒布予定です。

 

旧譜としては、そのベースとなった「So What's Next?」を円盤化という、

旧譜のくせに新譜ということをやります。

 

そしてもう一つ、こっちは間に合えばだけど

前回の秋M3でかなり濃いいことやりこんだX-1の続編「X-2」をだせたらいいな。

まぁ、超絶人間不信を超えて得た答えで、騙す人を滅せば信じあえる世界ができるけど、

ウソを信じて嘘と気づかず拡散して騙す側にまわってしまう人をどう見てあげたらいいだろうとか

なんか、X-1みたいな自分の内側にベクトルが向いた苦悩というよりは、

慈愛てかお節介と茫然と俺とお前と大五郎みたいな外にベクトルが向いてるかなっていう。

 

あ、X-1も持ってくよ。

 

まぁ、そんな感じ。

よろしくおなーしゃーー!!!!