しゃっす!!!

いいねがついてて閲覧数が妙に伸びてるのがうれしくて

ブログをついついいじっちゃう調子いいアホ のいさんです。

 

いやー本当にありがとうございます!ほんとうに、ほんとうにありがとうご

 

まぁ、前にも言ったけど、長距離ウォーキングとかいう

クッソあたま悪い修行企画の記事が突如ガンガン閲覧伸びてて。

最新の高尾→神田明神がいいね49?(2019/11/26 18:25現在)

ほんとうにありがてぇ…! ところでそれ以外にも歩いた記事はありますので

↓ぜひぜひ、読んでみてあげてください↓

https://ameblo.jp/sakara077/theme-10106554476.html

 

さて、前置きはこれくらいにして前置きが本編な気がするけど

タイトルに関するお話。

https://portalno13.wordpress.com/top/release/

 

このページね。 リリースっつってるけど、リリース情報めっちゃ古いし、

M3特設ページ作り始めてからの情報一切反映してないし。

あ、今反映すればいいんじゃない?

 

って思った時期もありました。 いや、でもいいですやらなくて。

なぜなら!このリリース情報のページ!!

 

音けっと終わったら、大きく

 

大きく!!

 

大きく!!!

 

改造する予定だからです。

 

まぁ、工事中の状態でちょっとできかけが公開されると思うけど、

 

試聴しやすくお手に取りやすく だけでなく、

 

…ちょっとしたおまけみたいなことをやるかも。

 

かもっていうか、たぶんやる。

 

たぶんっていうか。

 

まぁこっから先はその時が来たら続きをお話しします!!!

 

まずは!!!

 

音けっとで!!!!

 

…当日はよろしくおねがいします。