どもども。

なんかイベント事と、長距離ウォーキングの報告の時に

記事を書くみたいなノリになってる気がする。

まぁ、色々とこまごました記事についてはnoteにいろいろ書いていってるので、

そっちとこっち行ったり来たりかな。

というわけで、このブログではよりコアなところを凝縮して書いていくぞー。

 

てなわけで、ちょっと日程が近いですが!

 

大阪の同人即売会イベント、音けっとに参加します!

なんかこれブース番号的なのはまだないっぽい?

 

2019/12/8 12:00-16:00

会場は 難波御堂筋ホール 10階

 

https://otoketto.jimdo.com/

 

秋M3の新譜も持っていくよ!

出来れば音けっと向け新譜も出せたらいいなぁなんて。

 

さてそれとは別で! なんか最近長距離ウォーキングの記事の方が

めっちゃいいね頂いていますが! ありがとうございます!

 

長距離は基本夏場のシーズンは外しているのですが、

今回ようやっといい具合の気温になってきたということで、そろそろやりたいと思ってます!

12月 何日かまでは決めてないけど、 シフト次第で確定させます。

 

今回のコースは箱根駅伝のルート全区間を2回に分けて歩くという

かなりキチった計画になります。

まぁ、一応箱根駅伝も神事の側面もありますので、今回も神事のようにやっていきたいですね。

というわけで!

 

2019年度第一弾!

 

 

神田明神→江島神社

 

56kmですってよ。  では、おたのしみに。