おっすのいさんです。



1ヶ月ほど空いちゃったかな?

まぁ、いいか。どうもどうも。


いやとりあえずね、ちょこっと音楽方面でお話があって。

Twitterを含めると再告知にはなるけど。


今回のM3の新作を最後に

しばらくの間キックが深い曲は封印します。


(わからないひと向け)キックが深い曲って?

まぁ、重低音ガンガンで、余韻が長めのやつ。

まぁ、完全蹴音式で味をしめたのいさんは調子こいてキックてんこ盛り曲を3つも作ってしまった。

蹴音シリーズの結とSeptumとMX-Cannon


たった3つ? はい。

たった3つです。

されど3つです。


でも、似たような曲をそこまで作りたくないので。はい。

いよいよ現在の引き出しの中身では

ネタのこねくり回しかたの限界を悟ったので。はい。

金太郎飴にならないうちにそろそろ引き上げて、引き出しが増えた頃にまた遊んでみようと思います。

それに蹴音式を通じて、縛ることによるスキルアップというか、音作りイメージの大幅な革新が実現できたし。


まぁ1、2年くらい。その間にまた別のなんだそらってなるような曲作りたい。


ちょっとどういうの作るかはしばらく考えたい。

時が来たら…お伝えしよう!


では!また。



…あ、そだ。完全蹴音式シーズン2が来る可能性もあるから。はい。うん。

じゃあの。