ばれんちの!!

というわせで、どうもみなさん。
ブロガーのネタ発掘スキルによう関心させられるのいさんです。

これ前にもいったな。

さて、それはさておきばれんちの。

これなんだ? のいさんは自他共に認めるかはわからぬが、
圧倒的ラルフローレン愛用家です。
ブランド? いえ、半端ない耐久性に基づくコスパです。(アウトレットで買うからなおコスパ良し)

だがなぜいきなりばれんちの?
しかもカシミヤ?虫に喰われるぞ?

はい。理由。
たまには他のブランドの様子も見ないか?というのと
90%オフだったからお試しです。 元値は3万くらいだっけ。
それなら別に虫に喰われてもいいや(あかん)

というわけで

着てみた。

…とても赤い。これは赤い。

のいさんよく赤い服を着るんだけど(理由はすごくたくさんある)
これはその数多の赤の中でもトップクラスに赤い。

そしてあたたかい。まぁカシミヤだし。
虫に喰われるまで愛用させていただこう…!

…これやせておわったらダボダボにならない?まぁ、セーターだしいっか。ばれんちのだし。(????

そういや、体重の話してないのでそのうちやろうと思います

じゃまた別記事で〜