…この投稿今更すぎだろ!!

はいどーも。のいさんです。
まさかの3連投。
 
Twitter見ていただいてる方は記憶に新しいかもしれないけど
まぁ、タイトルの通りですよー。
 
これいつだっけ?10月?末?
 

総延長46km 基本降りなんだけど
一部構造線がなんちゃらのところは急な登りはありました。
 
これを  ほんとうにあるいたんだよ。
 
いやー、想定よりものすごく辛い道のりだった。
こんなにアップダウンが激しいとは思わなかった。
足の裏の皮が剥けるほど激しい坂の連続でした。
 
いろいろお話ししたいけど、とても長くなっちゃうからかいつまんで。
 
府中大国魂神社を出発したのいさんは
 

一度間違えて北上して国分寺街道のこの看板を見て気づいて引き返す(1kmくらいロス)
 
その後多摩川を渡り南多摩駅を通過
 
1つ目の山越えをやりました。向陽台とかだね。
越えた先には若葉台。立派に再開発されてるなぁと思いながら通過して、
 
まもなく 地獄を見た
 
黒川駅の先 2つ目の山越え!!
歩道がぬぁぁぁぁぁぁい!!!数センチメートルスレスレで通過して行く車トラックこわすぎぃぃぃぃぃぃ!!!
 
なぜ歩きのはずなのに私は走っているのだ?
ていうかなぜ私は江ノ島まで徒歩で行くなんて言い出したんだ?
 
ワタシハナゼ
 
地獄を抜けた先ゆったり死にかけながら歩いてたら街が見えてきたのでそのまま線路沿いまでアプローチ。
間も無くそこは玉川学園前。
 
…こっから山がさらにもう1つあったんだ。町田に。
 
…と3つ山越えした末に相模大野、大和と抜けた先には…
 
案内標識に藤沢の文字が。
これは。  泣くわ。
 
そして大和から藤沢方面へまっすぐ
いつしか長後あたりまできただろうか
 
こんどは江ノ島の文字が。
 
筆舌に尽くしがたいとはこのことか。
大和からはひたすら平地。ゆるーい下り坂。
ここまでくれば18kmなんて近場に思えてくる。(感覚麻痺)
 
そして
 
藤沢に辿り着くのですよ。 のこり5km
 
江ノ島駅には始発を待つ車両が。
 
ほいで、
 
4:50頃に江ノ島に到達しました。
 
ほい。なんかやたら夜の画像が続いたけど
 
実の目的は、江ノ島の日の出を見たい だったんです。
 
にしてはやることがかなりごうかいだったね。
 

しかしあいにくの曇りで見ることはできなかった…ので…
 
 
 
画像が15枚までしか貼れないから思ったより絞らされたな。
まぁ、そんな感じ。
 
えー ところで何でこの記事3ヶ月越しに書いてるけどなぜ今更このタイミングでというと
 
…なんででしょうね。