おっす。

毎日ブログやってる人すげーなと思いつつ
あんたも昔ほぼ毎日投稿だっただろってセルフツッコミを入れるのいさんです。 別ブログだけど。

えー。ただいま虫歯治療中です。
実は11月中頃から通ってるんだけど
とても上手でいつも全く痛みを感じず処置してくれます。
が、毎回そうというわけでもないんだな。
今回虫歯が深刻な部分の神経が抜かれました。

今までずっと痛みなしで続いていた治療もとうとう痛みを伴いました。
しかも後に残る痛み。
治療から22時間経過してるけどまだほんのり痛い。

歯の健康は大事だよー。ケアしようねー。

…まぁ尿管結石の方がだいぶ痛いけどね!しかも虫歯は一瞬で石は数日ずっとアレだし(10回くらい死んだ

ならね!