どうも。 のいさんです。

さんぽネタを記事にするか考えてたんだけど、これもやっちゃおう。

ところでこのさんぽネタ、初投稿なので概要を説明しておこう。

散歩というと?駅周辺をぶらり散策?ちょっと空いた時間を使って?
多分、部分的にあってます。しかし、とある事情でそういうの普通の散歩とは、
明らかに一線を画したよくわからないなにかになってるから、さんぽとかのいさんぽとか言ってます。
Twitter経由の方からまぁご存知でしょうけど。
はい。 距離です。(あとスピード)
あくまでのいさんの中でですが、
20km以下はさんぽ と勝手に定義してます。

というわけで、まぁ前置きはこれくらいに、
実際歩いた時から1週間以上経ってるけど
その例の話を。

ルートはこうだ…
スタート地点銀座→秋葉原 だいたい3.5km

まぁ普通に頑張ればだれでも歩けますね!


ここまではな!!


秋葉原はただの経由地点で、(お買い物)
そっから鷺ノ宮駅まで歩くという事で、

全区間で合計17kmくらいです!

これ、さんぽ? はい。さんぽです。

更に言えば出発時刻が21:40くらいで、終電まで2時間30分くらい。本当に歩くと割と終電ギリギリでした。

まぁそれを

こんな感じで、

ズズーーット歩きまして、

途中道草喰いながら(終電とは)

高田馬場近くの交差点をぬるっと通過して(電車乗ればいいのに)

その鷺ノ宮駅が止まる西武新宿線を横目に(他の駅には目もくれず)

鷺ノ宮駅終電発車5分前に隣駅の都立家政駅を通過し

ギリギリで終電に

まにあいました。

よいこは真似すんなよ!!(???

秋にはウォーキングやりますから。
その際はよろしく。

ではまた。