今日はオフ会ということで立川に行ってまいりました。


実は今までオフ会に行ったことはほとんどなく、マビノギ公式オフとかその程度だなぁ~。

人生3回目のオフ会です。


そしてどうでもいいのですが、立川は年に5,6回ぐらい行くのですが、全然土地勘がつかめないww

何故かはわからない…w 新宿の方がかなり入り組んでるのに普通に新宿は歩き回れるからなぁ。

風俗とかとは別の意味でヤバい店や通りまでそれなりに精通してる位歩き回ってますw

まぁ、近寄らないけど。


う~んで立川の土地勘がつかめないってのは…多分アレだ。立川駅制覇の拠点がどうしてもあの立体交差点になってしまうからかな。上と下との座標を頭の中でリンクさせないとなかなか頭の中に地図ができないよね。


しかもそれを南北でやれというのだから…。北も一部しか把握してません!w

時折頭の中の記憶が何故かしら玉川上水駅と一致してしまうくらい記憶が半端ですw

充ち覚える記憶に自信はあるのですが、立体交差× ということで。


まぁ、でもある日ぱっとつながるよねそういうの。


というわけでそのオフ会。 まぁⅡDXをやってきたんだけど、詳しくは中略。もう片方のブログで後程書くかな。


立川に来る目的は様々だね。そのゲーセンに行ったり、なんか繁華街に首出したり。

そんなもん。 …あれ…?新宿でも賄えるよね…?w


実は立川は定期区間外なんですわ。 お金払ってまで行く理由…まぁ、となったらやっぱゲーセンしかなくなるwww(ぉぃwww


まぁ、凄いよねタイムレンタル。 複数人数で行けば普通に元が取れるんだ。

立川万歳!w


でも…やっぱ立川には滅多に出没しないという事実…w

次行くのはいつになるかな…w


定期から若干外れるだけでもあまり行く気が起こらなくなってしまうとか…。

これも貧乏性なのかな…ある意味…w