東京日本橋、室町、松田家ラーメン | さかぽん行雲流水

さかぽん行雲流水

横浜市出身育ち(少し横須賀で生活)。サラリーマンで頑張ってます。感じたことを写真に納めてインスタにアップ。今、出来ることを精一杯頑張ってる定年近いおじさん。
副業、投資、起業、集客は興味無し。主務が忙しいので。

オフィスを出たら、かな〜り寒いです🤣。段々と、体調・持病のコントロールが難しい時期になってきましたね🙄

せっかくのオフィス出勤なので、久しぶりの日本橋・室町をぷらっと周りを見て歩きながら。


早目に営業終了してた所も、通常営業に。飲食店も、かなりのお客様で賑わって、楽しそうにパーティの所も😉


私の職種は、年末年始も皆が仕事なので、忘年会は無いパターンですね。私(年配)は、もう最前線では無いので、通常のお休みです😅







今日は、オフィス帰りの久しぶりラーメン訪問にしました。
「松田家 日本橋室町店」に訪問、注文は「特松田家豚骨味噌」を😆。アッツアツの豚骨味噌、美味しかった〜😋



明日以降の都心・横浜は、気温上昇の予報ですが、どうなのかなぁ〜🤔