む!?壊れたか? | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

昨日は信オンの追加パッチがはいりまして


さっそく仕事から帰って


バージョアップさせながら


風呂にはいり


あがってみにいくと


あれ???


PS2のほうは無事におわってたんやけど


PS3のほうが固まってるじゃまいか


どうしたものかと迷ったあげく


おもいきって電源オフ!


もっかいやりなおし!やりなおし!


次はうまくいくやろう~ポチッ


はうっ!!!!


また止まった、、、、、、、、


壊れたんちゃうかとおもってたら


なんか接続障害みたいなのがでてたらしいね


壊れたとおもったわ!!


これ何回かやり直して、ほんまに壊れたら保障してくれるんか?


しっかりせーやぼけぇぃ


なんとか無事バージョンアップおわりまして


めずらしくいっぱい一門衆がきまして


みんなで新しいとこいきました


なんていうとこやったっけか?


信太山?ちがう


篠なんとかってとこ!