原発デモ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

最近よくニュースで見る


原発デモ


個人的にも原発はないほうがいいと思う


でも


今すぐとめろ!


っていうのはどうなんだろうと思うなぁ


他の電力で、まかなえる!


っていうけども


本当に原発とおなじくらいまかなえるのか?って疑問がある


な~んか、そうやって言うてるのって


民主が政権とるために財源は十分まかなえる!っていうて


結局は増税します!みたいな


そんな感じで


原発とめた瞬間電力たりません。


電気代大幅アップとか


そんなことになりかねないような気がするなぁ


何年もかけてなくしていかなければいけない問題なのではないだろうか


難しい問題よなぁ~


まぁ~とりあえず


早く民主の政権おわってほしいですな


はよ解散せーや!



さてさて


信長のほうですが


ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


鍛冶がようやく


65になったぜぇ~~


なんかうれしいなw