おいおい!おいーーーーーー! | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

え~一昨日


道具ぱくられた!!!!!!!!!


ムカツクーーーーーーーーーーーーーーー!!!


はらたつわー


左官屋なって12年ほんまに、、、、何回盗難にあうのか、、、


4~5年前道具まるごともっていかれたときは、つらかったなぁ


つかまえて半殺しにしてやりたいわーほんまに


今回の被害額は2万ぐらいだろうか


左官道具ぱくっても金にならんやろーむっ


西成にいったら、おれの道具うってそうだw


トータルの被害額は10万以上やられてると思う


きついなぁ


ほかの職の人も結構やられてたみたいやな


ほんまムカツク日やったわ


何年か前は通勤用の靴までぱくられたからなw


はらたつわw


警察はなにしとんねんwしっかり見回りせんかいw


さて、信長のほうはっと


今川戦が終わって、引き続き斉藤との合戦


滅亡の危機にたたされております


まぁ~なんというか


人いなさすぎだろw


多くても40人こえないんじゃないか?


40人ちかくいったのも1日だけやったと思うが


全国検索すると50~70人ちかくLV60以上の人がいるのになぁ


みんなきてくれたら、ええ勝負するのに


まぁ~強制はできないから、どうしようもないけど


できたら、1時間でもいから、合戦にきてくれたらうれしいです


初心者の方も、ぜひ合戦にきて私設 「天下布武」にはいってくださいな


まずきてみようよw


なにしたらいいかわからないときは私設で聞いてみよう


みんなちゃんと教えてくれるからさ


負けてるけど私設の雰囲気はすごくいいんだよ


斉藤、今川が逆の立場ならここまでやれてないとおもう!


必死に頑張ってる仲間がいるから、おれも頑張れる


昨日も、みんな必死で一丸となって引き分けにできた


何百という僅差だったのかな?戦果差みてないからわからんけど


頭グワングワンしてて必死に起きてたからねw


負け戦!だがすげぇ楽しいよ!みんな頑張ってるから!


おれも頑張る!