あつっ!! `д' | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

先週は寒くて、今週は暑い!


どうなってんだぁ~ガーン


これも温暖化の影響だろうか(@ ̄Д ̄@;)


日本沈没もありえないともいきれんな


まぁ~そんなわけで (どんなわけやねん!)


著しい気温の変化に体がついていかない、じゃぎさんなわけですが


そういえば!


今日はボクシング・内藤VS亀田のタイトルマッチやねぇ~


内藤勝ってくれ!ほんと頑張ってもらいたいなぁ


亀田のクソガキだまらせてほしいわぁ


まぁ親があれやからなぁ、ガキはそのまま影響うけてるね


どうにもならんかw


頑張れ!!内藤!


さて、信長のほうはっと


メンテあけから今川戦がはじまっておりますのぉ


インできる時間がチビ寝かしつけてからなので


だいたい20:30~21:30のあいだぐらいなんで


プレイ時間は短いけども微力ながらも毎日参戦しとりますよっと


さすがに上杉の援軍ありなので、互角の戦いしてますねぇ


大決戦も引き分けだし


今回は負けなさそうっていうか勝ちもありえそうな予感さえあるぐらいで


今日の大決戦は開幕から参戦できそうなので、がんばりたいとおもいまっす(`・ω・´)ゞ


今回の合戦がおわったら、ちょっとマッタリしたいなぁ~


疲労が結構たまってる感じ


雫とりにいきたい!覚醒あげにいきたい!


まぁそんな感じw