アイヤ~ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

はい、こんぬつはw

今日は朝1から病院いってきましたですよ@@

なぜかといいますと、一昨日仕事中にですね、セメント2本担いでまして

20kgのと25kgのセメントなんですがw

それを下ろそうとしたときに背中が

ぶちっ!

っとなりましてw

昨日無理して仕事いったら、もうシャレにならんくらいの激痛でしてw

今日仕事休んで病院いったら、筋肉断裂と診断結果がでまして(’’

今週は仕事無理っとなりました、、、、、、

カナシスw

もうほんと厄年か?w

去年の年末から腰やられて2週間ぐらいかな?まったく動けなかったしw

ほんとツライでつw

さて、、、どうしたもんかのw