課金の停止 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

はい。

課金停止いたしました~

今月いっぱいはインできる予定ですばい

たいした理由はないんですがねぇ~決めてはやっぱ、やりたいことがないってことですかねぇ。

信オンはじめて4年半かな?

よくここまで続けてこれたなぁと思いますw

合戦が大好きで、合戦のために頑張ってLVあげて、装備作って、炭掘ってお金ためて薬やら付与石買ってw

合戦はじまると、囮、防衛、武将いっぱい頑張ってきました。

一番楽しかったのは、やっぱりラッコ党で武将やったのが一番楽しかったですね^^

ラッコ党といっても、たいがい俺と皇子とジル3人であと知人だったり野良だったりしたけどw

3人まとめてランキングのったりしたねw

ほんと睡眠時間1時間だったりしたっけか?w

よくやれたもんだw

ケンカもしたし色んな事話し合ったり。

・・・・・すごい良い思い出です^-^

いろんな事思い出すと、やめるのが嫌になってきますねw

最近はストレス発散のためのゲームがストレスになってたり

インしても瓦クエやったら、終わりとか

会議出てくださいと対話きて会議にでて発言すると晒されたりとかw

野良で組んで狩りなりボスなりやっても、ムカツクことが多かったり。

疲れちゃいましたよ。

ラッコだけで、なにかしたいけど、なかなかみんな揃わないですからね^^;

あと残り1ヶ月みんなでなにかできればいいなぁ^^

楽しくできればいいと思います^^

もし、また復帰することがあれば、そんときはラッコ党の皆様また一緒に仲良くしたってくださいやw

とりあえずあと1ヶ月あるので、よろしくw


そいではw

おやすみなさいノシ