ぶえっくしょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

ハイ!みなさん、コニニチハ

タイトルの通り花粉症の季節ですね;;

かなりキツイですよパンチ!毎日グダグダですw


さて話は変わりまして

私、ジョージアのエメラルドマウンテンの缶コーヒーが大好きでしてw毎日4-5本は飲んでるんですねグッド!

それでですね~そのコーヒーについてるポイントをためて な な なんと!!!!!!!!!!!!!

wiiが当たったんですヨーーーーーーーーーーーーーー

うひひw

今日は嫁と娘(3歳)と一緒にwiiフィットやってます。っw

家族でダイエッッッッツ!叫び


さて 信長のほうですが

平日は青だして勧誘待ちしつつ、私設で喋って終わったり、道摩根狩りいったりで終了

金曜日にですね、ラッコ党員の一人と竜造寺鹿児島1-4サクっとくりあさせてですね、そのあとラッコ党員で鹿児島5にいきましたよ!

構成は私、術忍 軍楽 武芸 神通 鎧 雅楽 鉄砲 です

いや~強いですねーとくに4分ごとにやってくると聞いた特殊技なんですが、どうも時間はかって減殺いれても、開幕からの1発めはいけたんですが、そのあとのが時間まったくあわなくて、もろにくらっちゃったんですね;;それまともにくらったら、つぎの特殊きたら、もうたえれませんね、、、数回負けてですね 

次が時間できにラストにしよか~って感じで戦闘開始!

私も、もう自分の感覚で減殺いれつつ

何度も死に走りしつつw

なんとか勝利!    ほんと良かったですよ、、、、ハイ、、もういきたくないですねw

そして土曜日は府内1-3やりにいきましたwもう前の日の激戦のあとですからw

1-3なんて、よえーーーーーったりゃありゃしねーよw

あとは府内4いきたかったんですが、なぜか黄泉クエの魔犬~黒雷までやって終了ヾ(@°▽°@)ノ

まぁそんな感じの1週間でしたっとw

では、また来週の更新まで!     

アディオーーーーーーーーーーース!