こんにつは~ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

オイッスー

1週間ぶりの更新でありますの~ヾ(@°▽°@)ノ

まぁ平日は、なかなか更新する時間がなく、日曜しようかと思ったら、これまた暇がなくてw

今日は、ごっつい体調が悪くて仕事オヤスミしましたです叫び

なので、今更新w

さて先週の信長ですが

まぁメインは術忍でして、九州とか凶イザか道摩根狩りにいきたくて青だしてるんですが、なかなか誘われませんw

まぁ党首すりゃー早いんでしょうがwめんどくさがりなんで必死に青だしてまつこと数時間、、、、竜造寺沖1からいきませんか?っと対話が、、、、、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁサクッと1-5までクリア

その次の日ラッコで今山1~5野良の方3人いれまして3時間ほどかかりました(’’もういきたくありませんw

あとは友好1万ためて、府内1いけるようにしたら、府内4ノックキャラ知人がもってるので、神秘ノックですよ!

がんばろうw

んでもって昨日ですが、私のリアル誕生日ドクロ日曜は信オンしない約束なんですが、誕生日とゆうことで、夜の9時にスイッチオン!ちょろっと青だしてたら

道摩根土雷いきませんか?っと対話が(’’。。。。。ボスやったことないんで、とりあえずいってみました

んまぁ首が2体いて、狙撃針がとんでくるとんでくる、、、、2ターン目で私ぬっころされまして、3敗(・∀・)

5戦までするということで、私が朧からいこうとなりまして、4戦目で順調に勝利、、、、途中ムカッってきたこともありますが、まぁよかったと思います。

あとは若と鳴ですが、まぁ誘われたらいこうと思いますw

とりあえず、先に経験と覚醒がほしいから、城ノックかイザ根狩りにいきてぇよ~目

まぁそんな1週間でしたw  そんでは~まった~1週間後でwww アディオス!