お天気のいい日曜日。お天気のいい日曜日。友達は神戸マラソン走ってる!どうも、なっちゃんです(*^^*)お庭で紅葉がキレイですが、あたしは上沼さんのテレビに夢中♡夜、お出かけするまでゆっくりしよう。クギズケ!!Simplogで確認する
☆パンケーキ☆ぶろぐ。やってみます。はじめまして♡毎日のんきに暮らしてます(^ω^)さてさて、神戸は岡本に新しくできたパンケーキ屋さんに行ってきました。ふわっふわでおいしいのです!幸せタイムでした~!また色々くりだしていきたいと思います(^з^)-☆Simplogで確認する