投稿写真

お天気のいい日曜日。

友達は神戸マラソン走ってる!

どうも、なっちゃんです(*^^*)

お庭で紅葉がキレイですが、
あたしは上沼さんのテレビに夢中♡

夜、お出かけするまでゆっくりしよう。


クギズケ!!


投稿写真

ぶろぐ。やってみます。

はじめまして♡

毎日のんきに暮らしてます(^ω^)

さてさて、神戸は岡本に新しくできたパンケーキ屋さんに行ってきました。
ふわっふわでおいしいのです!
幸せタイムでした~!

また色々くりだしていきたいと思います(^з^)-☆