お砂糖シリーズ | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

モラタメさんから試させていただいた商品♪

『日清精糖 』さんのお砂糖セット

ちょうどお砂糖が切らしそうで欲しかったのですスマイルw


☆ヨーグルト用のお砂糖


坂ノ下さんのお出かけ日記


ますこれ1番欲しかったのです笑

ヨーグルト我が家は消費が多いので出番多いです。

最近は砂糖離れしていたのでレパートリーが戻りました笑



☆『有機砂糖』

坂ノ下さんのお出かけ日記


こちらはかぼちゃの煮物で使ってみました。

ほんのり甘い感じに煮えておいしかったです。

溶けやすいから使いやすい点もいいかもラブ



☆『有機砂糖 スティックサイズ』

坂ノ下さんのお出かけ日記

こちらはスティックタイプなんですが小分けにされているので

お客さま用に出すといいかもねぐぅ~。


コーヒーに入れて飲みましたがかき回さなくても溶けました♪

またほのかな甘さがコーヒーの邪魔にならないのがよかったです。

オーガニックなので安心して使えるのがいいですよねウンウン



日新製糖さんのHPはこちら

https://www.83store.com/sweetenersshop/index.php