エロティカオ イクスピアリライブ | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

昨日ですが林田健司さんがいる『エロティカオ』のライブを観に

舞浜にあるイクスピアリに行ってきました歩く


イクスピアリってディズニーランドの隣にあって

夢の中の居心地があるところラブラブ

私のお気に入りのスポットの1つです♪



坂ノ下さんのお出かけ日記

ショップが並んでいるんですが

ここは日本の雰囲気がありません音譜

気分はプチ旅行です↑↑


また私の好きなお店が多数あるので

行くたびに買い物意欲を抑えるのに大変なスポットでもありますあはは…



坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


ライブ会場は4Fの『クラブイクスピアリ』

開場まで時間があったので真下でやっていてたイベントも見ましたよ目



坂ノ下さんのお出かけ日記

入場してからは時間があるのでお食事タイムナイフとフォーク

やっぱりビールで乾杯でしょうビール


☆ビール  \720


坂ノ下さんのお出かけ日記

☆アーティストディッシュ \1980


坂ノ下さんのお出かけ日記


こんなプレートで来るんですねイケてる

見た感じ少なそうに感じましたが食べてみると

ボリュームはそこそこありましたぐー


☆拡大

坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


チーズ&トマト&オリーブのおつまみ系♪

巻きご飯が少ないのが残念でしたが味はおいしかったです

奥に見えるのが海老です。

酒飲み用のメニューですね、私は満足かもだけどてへ



坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記

チキンのグリルはボリュームあっておいしかっですキャッ☆

あとはサラダはなぜかミカンも入ってましたお~


☆デザート


坂ノ下さんのお出かけ日記


食後にデザートも来ました!!

メニューをそこまでチェックしてなかったのでうれしいサービスでしたありがとう



☆アイスカフェラテ \520

坂ノ下さんのお出かけ日記


このアイスカフェラテはライブの合間に飲みましたアイスコーヒー

コーヒーもなかなかおいしかったです♪


ライブハウスの中でもイクスピアリはご飯がおいしいと聞きましたが

これだけ楽しめればなかなかいいかと思います。


またセットで注文NGの人はアラカルトもありましたから

ご安心くださいませスマイル



さて本題の…ライブの感想です


エロティカオのライブは実は3回目の私です(・∀・)

林田健司さんのライブもだいぶ前ですが行ったことあります。


最近はエロティカオが多いのはラテン系の音楽が好きだからかな~

サンバとかもそうですが踊りたくなる音楽は基本的に大好き人間です笑


林田さんの歌はやっぱり素敵でしたラブ

曲も素敵なんですが声もとてもいいんですよね~♪

エロのメンバーのテラシィーさんのバースディーもお祝いでき

薫&かほりさんもスレンダーでお色気むんむんラブラブ

どうしたらああなれるのかなあ~曲線美目指したいものですウンウン


まあ上記の食事食べていたら程遠いのですが…ため息


ライブはもちろんよかったんですが

最後にサイン会もやってくれましたぐぅ~。

な・なんて素敵なサービスなんでしょう感動泣き

オリジナルタンブラーを母のお土産用に買ったんですが

サインまでいただけるなんてほんとうに『みわこ感激』ものでしたハート

メンバー4人に握手もしていただけていい思い出になりました。


昨夜のライブ本当に楽しかったです♪

エロティカオのBlogも更新してました~

アルバム&次回のライブも楽しみだな~♪

KJさん(林田さん)また会いに行っちゃいますからねラブ


エロティカオの『Elog』の記事はこちら クリック 




ランキングに参加してます

          クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ