2010/2月 ソウル旅行 タッハンマリ | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

ソウル3日目の夜はタッハンマリ音譜

いろんなお店に行きたいと思いつつも前回行ったお店に

また行ってしまいましたじゅる・・


友人は初めてのお店だしね~♪


(前回記事はこちらです

 こっちの記事は写真も多くて記事としてはいいと思いますクリック☆☆☆


『ペップチャンチッ』

鍾閣の駅からも近くて行きやすいお店なのがいいですね笑

歩いて3分くらいかな。


坂ノ下さんのお出かけ日記


前回記事でも書いてますがこちらはお肉は切られております。

丸ごとが抵抗がある人にはお勧めですねじーん


坂ノ下さんのお出かけ日記


特製のタレでいただきます。

このお店はそんなに辛くはないので食べやすいかもラブ



坂ノ下さんのお出かけ日記


そして〆はうどんで食べました♪

とてもおいしかったです♪


次も行きたいとも思いますが

新たなお店も開拓…難しいとことろですねうん


そしてソウルの夜は更けていきますお月見

翌日帰ると思うとかなりブルーの気分でしたぐすん


坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


※追記

このブログは旅行の順番に更新してます

ですが以前のブログで間違って更新してしまったものが…

こちらの記事→ 

こちら3日目の夜に行ったものでした。へへっ(^▽^;)



ランキングに参加してます

              クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ