2009/9月 ソウル タッハンマリ | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

2日目の夕食はタッハンマリを食べに行きましたごはん


行ったお店はペップチャンチッ (雑誌にはペップチャンチプと書いてありました)

鍾路駅からも近くて便利なお店でしたイケてる


☆外観


坂ノ下さんのお出かけ日記


店内はおしゃれなお店の雰囲気はなく地元の食堂という感じ。

メニューは日本語もなく韓国語も喋れないので

雑誌の写真を見て注文したらOKでしたおっけぇ~い。

言葉が通じないと写真は有効に使えていいですね。


早速、鍋と特製のタレ&キムチがきました♪


坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記

このお店は他のお店と違って特性のタレで食べるのですが

辛いのが苦手な私でも普通に食べれました笑顔


本来は丸ごと鳥が出てくるお店が多い中

このお店はあらかじめ切られてますお~

丸ごとが苦手な人向きなお店です。

坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記

肉やお餅をタレにつけて食べますぺこ

とてもおいしくて韓国にきてよかった!と心から思いましたキャッ☆

坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


最後には麺を追加でいただきましたラブ



坂ノ下さんのお出かけ日記


初めて食べたタッハンマリとても美味しかったです♪

このお店は次回も行きたいお店ですぐぅ~。

お値段も思っていたより安くて超満足でしたラブ


また韓国語が喋れない私達にもお店の人がとてもいい人で

接客もよかったのでおススメのお店ですパチパチ


ソウルナビにも載っていました

参考にコチラをご覧ください

     クリック

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=91&category_id=03



ついでにこちらもお願いします

      クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記