7月に入って体調がイマイチ

 最初1週間は、まぁまぁスケジャパの疲れ出たかな?だった

 が、その後も眠れない、起きられない、疲れる、食欲ない。が続いてる。猛暑と梅雨とドーンとやってきて、今週半ばいきなり梅雨明け。そりゃ自律神経狂うよ。


 木曜夜実家から戻ってきた旦那が、私の疲れきった顔と食欲の無さに、ヤバイよそれ!って気づいた。

 金曜は旦那の仕事手伝いをしつつちょっと午後から出かけた。

 

 夕方ギリギリだったけど、顔なじみの宿へ。昨日の夜旦那電話してくれたみたい


  地元野菜沢山の美味しいご飯を頂いて、涼しい風を感じながらゆっくりさせて貰った

 旦那が珍しく
 昨年末から、ずーっと全力で駆け抜けるてきて、休みも休みにならないくらい色々抱えてきて、そりゃ疲れるよ
 荷物抱え過ぎ。
 やっと一段落。夏休みらしい夏休みはないけど、夏休み終るまでは、次の事とか考えないリセットしなよ
 って

 ああ、確かにねー
 数日分の疲れじゃないんだわー。
 自分じゃ、24時間働いた訳じゃなし、好きな事もやりつつだし、って思ったけど、ずーっと頭の片隅にやる事、気になる事あるままって、休んでないんだよね。

 久しぶりに美味しいもの食べてゆっくり寝た。
 命の洗濯大事よ。
 夏バテがすぐ解消はしないだろうけど、体にパワーを少しずつ蓄えながら頑張ろう
 ありがとうね!