出張からドS先生が帰ってきた。ホームも久しぶりのドS先生レッスン。

 きっと、皆さん先生と話したいだろうから、今日のレッスンは1人黙々とだな。

 昨日もレッスン動画を見返して、足が上がらないなら、上半身をカッコよくするにはどしたらいい?オバチャンバレエって揶揄される要素をどうカバーする?そんな事をアレコレ考える。

 今年の夏休み自由研究何にしようかなぁ?


 その1つはこのデリエールの足、もっとキレイなラインにしたい。

 今日は海外から帰ってきたプリマちゃんも一緒にレッスン
 ドS先生、色々先日の動画で気になった箇所があったらしく。今日も細かく直してくれた。動きは全て螺旋。筋肉を固くするのではなく伸ばし続ける
 フォンジュの出し方、ルルベアティチュードバランスのキープ力、ポワントシュスのライン
 先生に褒めてもらった

 ラスト
 キトリ1幕



 気分だけでもキトリに。
 赤いスカートで練習
 先生も、気分大事!って
 ベアテ。私の自己満足じゃなかった!先生から実に安定した。ってなんか嬉しいな。
 
 あぁ。今日も楽しかったあ