今週末いよいよスケジャパなので、今日は水曜チアダンチームの最終練習

 なんか楽しかったから、ちょっぴり寂しいな。

 朝、ユリが、一輪咲きました。縁起いいわあ

 チーム演技直前に皆さんソロの練習時間が割り振られていて、今日のチーム練習はソロの衣装のまま。
 なかなかカオスな雰囲気
 ある意味今日が一番面白かったかも?
 立ち位置がちょっとズレたりはあったけれど、まぁまぁ。
 ラストまで楽しく練習出来た。
 
 その後はいつも通り教室見学。
 今日のメインはバックのクロスインサイド、ターンとバッククロスの組み合わせ。
 この辺ならね
 私にもなんとか出来る内容。ていうか、サークルのバッククロスよりむしろ好き。
 まぁ、出来てるかと言ったら、ダメだけどね。

 で、今日もいつも通りの足慣らしメニューをした後は、ずーっと片足バックアウトで一円滑る練習。
 うーん?円までは出来ない。
 でもまぁ半分以上には。
 リンク先輩が次の過程を教えてくれた。
 うん、後ろにトゥをつくはなんとか。軸の膝をしっかり曲げて上体をまっすぐにするとトゥはつく。
 が、回らない。
 おひかえなすってになっちゃう。
 でも、まずはここから。
 スリーターンだって全く回らないから始まったし。

 とりあえず水曜チーム練習
 今年は休むことなくラストまできた。
 あとは当日まで体調に気をつけて頑張るのみ。