6月に入って通勤電車が落ち着いてきた。新人さんも通勤電車の利用ルールに慣れてきたし、学校も会社も辞める人は辞めたのかな?混雑も落ち着いた。ホッ

 朝、お天気もいいと本校までも楽しい道のりよ。

 

 今日は仲良しのお仲間と2人

 先生とお話しながらのストレッチ。

 股関節や腸腰筋メインのトレーニングメニューが続く

 ひえ~! 

 でもこの動き無理だろ?っていうのが案外出来たり、キツー!っていう動きが、終わると股関節ラクになってたり。

 自分だけだと、つい先入観で辞めちゃうけど、それじゃダメね


 バーレッスンはサクサクと。

 でも2人だから、先生違うなって場所見逃さない。

 一つ一つ、手直ししながら教えてくれて、自分のクセを理解させてくれる。ありがたい!


 その後、ポワント履かずにダイアナの曲かけを3回ほど。2人だから、細かい部分を注意しながら教えてくれた。

 で、1人ずつ踊る




 先生にルルベの高さ、バランス力、そして一番は音を引っ張っる力がついて見ていてハマるから気持ちいいねって
 細々と、あちこちボロボロなんだが、とても嬉しい言葉でした。
 
 苦戦したダイアナ
 やっと卒業
 次も先生、何か課題を出してくると思うけど、又一つずつ頑張ろっと