水曜チームの貸切練習も残すところ3回。営業時間じゃ練習出来ない小道具や、実際のスケールでの練習はこの3回しかない。

 貴重な練習

 とは言っても制限時間内に、曲かけ出来るのはせいぜい2回。

 あるようでない練習時間なのだよ。


 今日の練習も爆笑過ぎた

 全てギャグ

 もうねぇ、そうきたか!って感じで、知っちゃうとツボ。たまらん

 で、肝心の練習は、やっぱり着替時間が足りない。うーん?

 即座に振付変更。

 道具の改良しなくては。


 朝の貸し切りで、笑うだけ笑って、エネルギー消耗


 その後はゆるりと教室見学

 フォア、バックのシャッセ、あらー、案外レベル上の皆さんが苦戦するんだ。

 じゃあ私が苦戦するのも仕方ないな。

 シャッセが出来なきゃクロスはダメ!って指導されてきたからシャッセは出来るのよ。なら、クロスはラクに出来るはずなんだよなあ


 まだまだお尻と左股関節が十分じゃないので、今日も無理せず練習を引き上げる。

 ああ、楽しかった。

 水曜チーム、本番ヤバいぞ。笑って滑れないかも