今日は本校レッスン
 今月にはダイアナのスタジオパフォーマンス
 なんと先生、こんな豪華な弓を用意してくれました。
 コンクールの子達も使えるから。だけど、最初に使うのがオバちゃん達って、申し訳ないよねぇ。
 この弓、めちゃ高いの。
 私2,3千円くらいかと思ってたら、まぁ1万近い。ビビる。

 今日はレギュラーと、海外バレエ団の研修から帰国の若いリーナちゃんと一緒にレッスン

 ストレッチもピラティスもサクサクと。
 バーレッスンは今日も指に棒を挟んでアームスのアンドゥオール練習。
 センターはアンデダンピルエットの練習がメイン
 で、ポワントは、例の内踝と恥骨を繫ぐ練習。こりゃ明日又お尻と言うか内腿筋肉痛だわ

 でラスト、ダイアナ
 じゃんけんで順番に弓を持ち、4連続でバリエーションを踊る、めちゃくちゃハード!
 このバリエーション
 1回でもかなーりハード。場当たりマーキング含め6回は、オバちゃんヨロヨロよ。