5月末で源ちゃん先生が開業して3周年になる。

 もう?

 まだ?

 色んな感覚があるんじゃないかなあ?

 私はその前の勤務医時代からお世話になっているので、もう3年かぁ。という気持ちが強い。


 先生との付き合いもそこそこになって、先生の反応や、返事でまぁまぁ察する部分が増えた。

 こりゃアカン痛みだな

 これは大丈夫

 あっ、やっちまった!

 あれ?平気なんだ!

 そんな事がピンとくるようになってきた


 先生はよくなってない時に、気休めのような事は言わない。

 だから先生の、イイネ。いいと思う。問題ない。はとても安心するんだな

 最近、先生のいいと思うよ。が増えた。

 だから多少の痛みがあっても、大丈夫イケル!このケアで間違いじゃない!安心してリハビリメニューをやっている。


 今週も天気変化が激しいし。

 体のご機嫌を伺いながら、生活する。何より、先生の様子から今の自分を察知する。


 開業記念

 何がいいかなあ?

 でも沢山、皆さんから届くだろうからなあ。和田からはささやかに。気持ちだけ

 先生、これからもよろしくね!