金曜日はマイコーチ門下チームのスケジャパ練習の日

 こちらは、なかなか全員揃っての練習が出来ないのだけれど、金曜日の昼に臨時グループ練習時間を設けて参加出来る人が集まる形でやってる。

 まだ振付完了していないので、今日は完成するかな?


 足慣らし練習の後、皆さんとおしゃべり。前回私がいない時の振付を聞いたら、皆さん忘れていて、こりゃ又先生思い出し作業からかな?


 振付の思い出し作業から始まって、前回部分修正が入ったらしく私が初めての部分も先生が説明してくれました。

 とりあえず今日は音ハメ無しで、ラストまでフォーメーションと振付を完了。

 そんなに滑る部分はないのだが、唯一ラストにひぇ~って部分があって緊張だあ。


 でも初参加の皆さんが楽しそうに練習しているので、私も嬉しいな。

 あと約1ヶ月

 なかなか練習は出来ないけど、皆んなで楽しく楽しく