先週末、リンクから上がって歩けなくなった。滑ってる時は痛いながら平気なのだが、陸に上がると体重かけるのが猛烈にキツイ。

 お仲間さんに、大丈夫?足引きずってるよー。って

 日曜日は1日、仕事の合間合間に、ストレッチポールでほぐした。


 月曜日、

 源ちゃん先生の治療だ。と思っら、あれ?あんまり痛くない。

 先生も、この状態は問題ないよ。ただ座り仕事で腰と肩ガチガチだからほぐしてね。って

 

 翌日から木曜日夜まで旦那の実家で嫁仕事。クタクタになるほど、畳の部屋で立ったり座ったり、中腰だったり。痛いながらなんとか持ちこたえた。


 疲れてヘロヘロ

 それでも歩けないなんて事もなく。金曜日の朝も普通だった


 源ちゃん先生に肩の電気治療をお願いする。

 先生も、診て特に問題ない様子。よかったよかった

 でも肩周りはまだまだガチガチ。しばらく電気治療の継続が必要だね。って


 先週の状態が焦ったけど、よかったあ。