奇跡のように、大楽チケットが当たった。

 ずっとずっと、チケットが表示されるまで、いや、当日無事入場出来るまで本当かな?って心配でした。

 ピアMMはプロローグ以来2回目

ここ、小さい箱だけど、見やすいし、音がいい。私の好きな会場です。

 あぁ、ドキドキ💗


 ユヅ君のショーにしては珍しく、大楽の朝は雨☔

 お空も最終日なのをちょっと寂しがってるのかな?

 

 今回の席は西側のスタンド2階

 でもスタンド前列なのでめちゃくちゃ視界が開けてる。

 今日の氷、客席から見ても状態がいい。会場の規模、この大きさが氷にはいいのかな?
 たまアリはどうしても、氷の温度にムラが出来る気がするんだよね。


 そしてここ!

 阿修羅ちゃんで墓掘りする真ん前なの。

 もうね、あの瞬間やられた!


 破滅の使者

 ついについに、ノーミス!

 いやー、鳥肌たったよ。

 演技後のClearの文字が、一段と輝いてた。


 大好きなあの夏

 これは、ほぼほぼずーっと足元をみていた。

 エッジの使い方、ターンのナチュラルさ、一蹴りで進む距離。

 ああ、ナノレベルでもいいから近づきたい。


 春ちゃんのディレイドアクセル

この位置から見るの初めてで、高さ距離、めちゃくちゃ凄い。


 アンコールのレミエン。

 盛り上がったねー。

 コレも、真ん前でコーレスだったからめちゃくちゃ楽しかったよ。


 私はアリーナのチケを取る事がないので、周回はユヅ君を遠くから眺めるだけなのだが、今日はびっくり!スタンドなのに目が合った!たぶん、いや、本当に。おもいきりドキドキしちゃってイスにヨロヨロしちゃったよ。

 

 帰り道の電車でも、ドキドキが止まらなくて。1人汗かいて。ちょっと恥ずかしいような。


 人生初の大楽公演

 なんかもう幸せ過ぎ!


 ユヅ君

 ありがとうございましたあっ!

 あなたの笑顔が、一番です!