居酒屋魚屋(本日店休日) | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ。

居酒屋魚屋、本日は胸焼けのためお休みいたしますネガティブ

本日早朝から妻の大好きだった長野県の方へ数時間かけて食材調達に行って、お昼に十割そばと天ぷら食べたのですが、天ぷらの油がたぶん私には合わなかったチーンなんとなく嫌な予感したのですが、久々の長野県のそばだったので完食したところ、今になって胸焼けショボーン

お蕎麦は美味しいお蕎麦でした。

あと食材ですが、
海無し県なのに美味しそうなマグロのアラが売ってたので、わくわくさんの真似して明日はアラ煮にしようと思いますおねがい
その他、きゅうり、アスパラ、キャベツ、ズッキーニ、ナメコ、春菊等をを購入✌流石長野県野菜が新鮮で安い✌こんなに買っても千円ちょっと💰
あと、お気に入りの炭酸水(オレンジ)
これは、長野県のツルヤってスーパーのなんですが、ほのかにミカン🍊の風味がある炭酸水で大好きですおねがい箱買いしちゃいました(500mlが一本39円😅)
今夜は胸焼けなのでこれ飲みますニコニコ
明日はオープンしますウインク