奇跡が起きました! | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ😊

今夜はとても嬉しい奇跡が起きましたおねがい

ず〜っと分からなかった妻のスマホの画面ロックが解除できました✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉


きっかけは安斎妃美香さんが出てるYouTube照れ

スピリチュアルグリーフケアのVol.29の動画で、たまたま気になって見たら、デジタル遺品の話をされていて、冒頭にデジタル遺品整理の業者さんの話があり、スマホで調べたところ、暗証番号のヒントに自分の携帯番号と書かれた記事があり、まさかと思い妻の携帯番号の下4桁を入力したら一発解除できましたえーんえーん


いままで散々だめだったのに、もう諦めかけてたのに完全に盲点でしたおねがい


来月、妃美香さんのセッション受けるので是非報告したいと思います!ありがとうございましたっておねがい

きっと妻が導いてくれたのだと思います!


本当に嬉しかったです照れ

スマホ解約しなくて良かった~爆笑