松屋さんから2024年5月7日より「元祖旨辛焼き牛めし」「旨味醬油焼き牛めし」「参鶏湯サムゲタン風スープ」を期間限定で販売しました。

 

 

 

 

こちらのメニューは2018年の第1回復刻メニュー総選挙でグランプリに輝いたとのこと。

 

 

 

 

アプリクーポンの割引を使い、私のチョイスは元祖旨辛焼き牛めし参鶏湯風スープセット

 

 

 

 

からの提供。見た目からハッとしてグッとくる。

 

 

 

 

本命の元祖旨辛焼き牛めし。温玉が乗ったこの丼は生徒会長のような見本の出立ち。

 

 

 

 

参鶏湯風スープ。いかにも身体に良さそうです。てことは、元祖旨辛焼き牛めしをかっ喰らっても、この参鶏湯風スープを飲めば健康!健康!カロリーもゼロっしょ!

 

 

 

 

俯瞰。温玉が「早く入刀しろ」と訴えているようだ。でも焦るな自分。

 

 

 

 

それでも温玉の挑発は止まらない。クールダウンだ俺、冷静に冷静に。

 

 

 

 

甘辛く柔らかそうな牛肉。米泥棒確定の瞬間。

 

 

 

 

紅生姜は大事。ぜったいに大事。

 

 

 

 

七味かけちゃうー♪ 食べる前にわかる、美味しいに決まってるもの。

 

 

 

 

温玉崩しの儀。この時点でエロティックバイオレンス。参鶏湯風スープは優しくも地味深く、心と身体に沁みていく・・・あぁ生きているってこう云うことか。さりげなく完食してお腹一杯ご馳走様でした。一日スタートの元気をありがとう。僕はここにいます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba