コクマロな味噌ラーメンが食べたい・・・ならば行こう!あのお店へ!

 

 

 

 

食券制になり、券売機へ。この日の気分は思う存分味噌ラーメンを啜りたい。そして大盛りが食べたい。ならば味噌ラーメン大だな、辛ネギも追加しよう。

 

 

 

 

食券を渡し、暫し待つ。フライパンをふり、カンカンと奏る音が心地よい。

 

 

 

 

そして提供。丼チャック。

 

 

 

 

俯瞰。辛ネギの量=私の幸せ度。今回は・・・超幸福!

 

 

 

 

それではいただきマトリョーシカ。

 

 

 

 

この角度好き。

 

 

 

 

このスープ、日々進化しているんだよな。

 

 

 

 

チャーシューも素敵♪ 旨旨な味噌スープに浸され俺色に染まれ。

 

 

 

 

まずはスープ。味噌一を踏襲し、その先をも進み続ける冒険野郎マクガイバー。うんまい。

 

 

 

 

加水率高めの麺は味噌スープに合う。

 

 

 

 

食べる辣油を乗っけちゃうー。

 

 

 

 

からの一味。これで私の価値(勝ち)は決まったもの。

 

 

 

 

大盛りだけど、気がつけば完食。スープまで飲み干す勢いだった。お腹いっぱいご馳走様でした、つぎはまんぷくセットを食べよっと。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba